オリオンビール祭り決定!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:1.5m 気温:25度

今日の石垣島は、雨がパラついたりもしてたのですが、時々晴れ間ものぞくいい感じの曇り空(?)でした。

今日もお休みです。真面目に仕事をしてる方には申し訳ないのですが、今日もダラダラと1日を過ごしてしまいました。それほど忙しかったワケではないのですが、GWの疲れがドッときてるみたいです。やっぱ歳なのかなぁ~? 日記も2日連続手抜きっぽい内容でホントに申し訳ありません。

掲示板にも書き込みがあったのですが、今年のオリオンビール祭りは7月4日に決定みたいです。気になるゲストはディアマンテス! ノリノリのライブになりそうですね!

(↓)一緒の時間が長いので、ちょびだけなぜかハイテンションです。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集