今日から簿記講座

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ。気温は28度。雲が厚い梅雨の一日です。
ちょびはお昼(着後のお客様がいらしたので、お店でお昼を食べてから出航です)にご飯(いりこ)を貰いご満悦!お昼寝の最中です。夢を見ているようで手足がバタついています。夢の中で走ってるのかな~?!

さて、今日から私も八重山商工の夜間の簿記講座に通います。
7時30分からと聞いたので、5分前に学校に着いたのですが、教室が分かりません。ウロウロしていたら定時制の先生が見つけてくれて、こっちと案内して下さいました~。ありがとう!!あれ~っ!八重山タイムではなく、みんな時間通でキチンと席に着いていました。先生方はみんな沖縄の方ばかりで、得した気分!やっぱりいいな~!この雰囲気。9月まで全14回、がんばりますね~。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集