お肉たべた~い!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れの暑い一日でした~。気温は30度位はあるかと。自分の体温と5~6度しか違わないなんて・・・。
ちょびはもちろんウルトラマンです~。

今日は久し振りにミハルさんに会いました。もちろん居ました、パチンコ屋さん!涼しい所です~。石垣島には長期滞在ですね~。何時帰るの?って聞いたら今月の16日位かな~だって。その間、お家は大丈夫なのか?帰る所がなくなるよ~!(そっちこそ自分の心配しなさ~い!って言われそう)
石垣島に来たらパチプロの道を歩んでいるので、勝った時は夕ご飯を奢ってくれるって言っていたのに最近はあまり勝ち方が少ないらしい。昼間に会う時はお昼ご飯を食べた後に会うことが多くドリンクしか入んないよ~!!ミハルさ~ん、お肉が食べたい!!16日まで後4日。時間との勝負になってきましたね~。朗報を待っています!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集