気合い充分

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日も晴れ!暑い一日です~。
ちょびは朝からまっちゃんのお供です。タンクを積みに船に行こうとするまっちゃんに抱っこしてぇ~とせがみ、離れません。最近ちょびにかまってないと判断?したようで、気がついたら車から顔を出してました~。
ダイビングに出発するお客様のお見送りにちょびも連れて行こうかな?猛特訓したら何とかなるかな?!

昨夜は八重山商工で2回目の簿記講座でした。遅刻してすみません~!
「仕分・転記」だったのですが、ここからが本番です!
やっぱり難しいです。サブでついてくださる先生が「資格をとられますか?」と声を掛けてくださいました。「できれば」と答たら数字の書き方を注意してくださいました。
「100万」ではなく「1,000,000」と書かなくてはいけません。
そうゆう基本すら判ってない私です~。
道のりは遠いぜ!!まだ2回だし~仕分が肝心なんだから気合いを入れねば!!

ダイビングフェスタ石垣島

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集