ピュアティのはなちゃん

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風4号の影響で午後からはず~っと大雨の一日となりました。
今日は台風4号のため上等号は陸揚げをしました。ので、川平のダイビングショップのピュアティさんに相乗りです。着後のお客様をお迎えして、ホテルに寄り3名様をピックして川平へGO!
慌しい出発となりました。皆様ごめんなさいね~。
ちょびは朝、上等号を陸揚げする際にお散歩も兼ねて連れて行きました~。一人でほてほてのお散歩に旅立つのでした~!

ダイビングは一本。その間にお嬢様2名と一緒にシュノーケリングです。ほっほっほ!波はないのですがうねりが・・・。結構、流されますね。マンタには会えませんでした~。残念です!
お嬢様方も慣れてきて浮輪から離れても大丈夫のようです。

お昼はヤナギサワさんのご好意でピュアティのお店でご飯です。ありがとうございました!!
今年からピュアティに「はなちゃん」がいます。黒のラブラドールです。川平にいた頃にちょびの散歩でよく会いました~。その時は別の主だったのですが・・・。いろんな事情でヤナギサワさんが引き取ったみたいです。
ちょびとは違って海だいすきっ子です。そして吠えません。いい子だわ~。ちょびももう少し友好的だったらな~。(飼い主の育て方が・・・反省!)
そうこうしているうちに雨が強くなってきました。あっ!ちょびを外に出したままだった~!!
早く帰らなくては!!またね、はなちゃん!ごねんね!ちょび。

ラブラドールレトリバー

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集