オヤジライン

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東 波:5.0~6.0m 気温:31度

今日も陽射しは強いのですが、雲は段々と多くなってきました。台風の影響で風はビュンビュン吹いています。明日からお客さんなのに・・・・・台風7号、とっとと行って欲しいですね!

先日(26日)、神津マリンの皆さんと「やまもと」で打ち上げをしました。総勢11名(男性5名・女性6名)の大人数だったので、奥の座敷で和気あいあいと賑やかに食べていました。生中を1杯・2杯と空けていくにつれ、皆さん場所を移ったりしながら段々と盛り上がってきました。さらに盛り上がって泡盛の3合瓶が空くころにふと気付いたのですが・・・・・ジンさんと自分を結ぶ直線上にオヤジラインが? オヤジワールドが出来上がってる~! しかも、オヤジ4人ともめちゃ楽しそう!

オヤジワールドでは、焼肉は焼くんだけどだれも食べないので炭化してしまい、炭になった焼肉をどけてはまた焼くとゆー不思議な現象が起こっていました・・・? オヤジワールドに入国すると焼肉が腹いっぱい食べれますよ!

(↓)「オーバー・ザ・サーティ」とゆーよりも、どっちかと言えば「ビフォー・ザ・フォーティ」寄りなのですが・・・? オヤジはオヤジなりに楽しんでるんです!

焼肉やまもと

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集