私もおばさん?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。いい天気です。
ちょびは美大生のお客様のデッサンのモデルになりきっています~。あたちはモデル!

私もいよいよ明日から簿記の学校が始まります。私の夏休みも終わってしまいました~。何も復習もせず、大丈夫?だろうか・・・。
夏休み中に空港で簿記の先生にお会いしました~。「先生も夏休みで那覇に帰るの~?」って聞いたら「生徒達のバレーボール大会の見送りさ~」って。そうか夏休み中でも仕事なんだ、忙しいね先生も。そんなんじゃ彼女に嫌われるよ~と言おうとして、私もおばさんになってしまった~と感じるのでした。

まっちゃん、こんな私でもおばさんになっても宜しくね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集