里親募集

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々小雨です。何だか変な天気です~。
ちょびは小雨に濡れながら走り回っています。顔は小雨が当ってそばかすのようになってチャーミングなちょびです。

今日は動物病院からフィラリアの薬を貰ってきました~。毎月1回飲みます。石垣島は一年中、蚊がいるので飲まない月はありません。
病院には先に看蓄さんがいました~。生後まもない子犬です~!めちゃめちゃ可愛い!!床にお母さんが伏せをしています。大人しい親子です。何でも13匹生まれたとか・・・凄い!男の子は貰い手がついたが女の子は5匹残っているらしい・・・。飼い主の貰って攻撃が!家にはちょびがいるからな~。気の強い女の子がいると言ったら、先生が笑っているじゃありませんか?!う~んちょびは吠え吠え君だと言うことを知ってますネ~。(たまにちょびが体重を計りにくるので、その時猛烈に吠えられる先生でした~)みんなで暫しのゆんたくタイムです~。

子犬のうちに貰われないとね~。目も開いてない子犬でぬいぐるみように可愛い~!!病気ではなく尻尾の先を兄弟に噛まれて毛がありません!!かわいそうだけど笑っちゃう~!!ハゲていたのでした~。笑。塗り薬をスリスリでした~。
誰か貰ってあげて~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集