あの子に会いたい~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇りです。ようやく天候も落ち着いてきたようです。一応9月23日までは晴れの予報です!

ちょびは朝の散歩を軽快に済ませました~。途中、Y本家でゆんたく中もいい子で嗅ぎ嗅ぎしていました~。Y本家はシュナウザーのお嬢様がいるのですが、いつもなら吠えまくりあうのですが今日は吠えません~。何でかね~。ちょびもよそのお家だという事が判るのかな?

ワンコといえばT&Mのチャージ場所に子犬がいるのですが・・・。どうなったでしょうか?
この夏にT子さんが道で拾ったそうです。ぬいぐるみのようで可愛かったのですが・・・。たまたま昨日近くまで行ったのですが、チャージ付近は道が細くダイビングショップの車で混雑中だったので会えませんでした~。残念です!!あの子に会いたいな~。帰ってくるとちょびの浮気チェックがあるのですが。・・・ごめんね!ちょび~。

子犬

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集