海の心

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れのち曇り。風はやや強しです。

ちょびは朝の出航を見送ってから朝の散歩です。ちょびもスタッフなんだからね~。
今日で9月も終わりですね。・・・早いです・・・。

そんな中、まっちゃんの京都時代のお友達?が石垣島に遊びに来てくれました~。昔の話で盛り上がる2人は時間が過ぎても話が通じるので楽しい様子です。ここにもう1人揃えば完璧のようですが・・・。今年も3人は無理かな?何年先でのいいから集まれるといいね。今はそれぞれの仕事をがんばっているのですが、海を通じて知り合った人たちなので心は通じるみたいです。(海の心ですよ)彼らの話を聞いていると、なるほどそういう考え方なんだと納得!

そんなまっちゃんも最近は海を消費するばかりでなく

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集