ちょびのお見合い

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れの良い天気です。風も弱くなってきました~。いつのも石垣島に戻りました。
ちょびは朝の散歩から帰ってきてからず~っと外が気になります。今日はちょびのお見合いを目論んでいます。どうなる事やら・・・。
ちょび自らお婿さんは見つけられそうもないので、ここは同じダイビングショップのT&Mのトモコさんにお願いしてT&Mが飼っているオスワンワンとお見合いするこにしました~。

夕方の散歩コースを変更して、お見合いコースです。何も知らないちょびはいつもと違う散歩道に興奮気味です。あっち行ってちぃ~。こっちにもちぃ~。とマーキング状態です。匂い嗅ぎ嗅ぎ楽しそうです。ワンワン達はチャージの方につながれているので、そっちを目指します。途中であっちこっちのワンワンが吠えます!が、明らかに尻尾振り振り状態。まっちゃんは「うちの娘はもてるな~」だって。バカ親ぶりを発揮しています。それは発情しているからじゃ!!

結果はお見合い不成立だったのですが・・・。帰り道も明らかにオスワンワンが尾っぽ180度ブルンブルンでちょびを歓迎してくれるのですが・・・。娘は「いやでちゅ~!!」と乗り気ではありません。・・・相手が大きすぎるかな~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集