台風「ミハル」が来るぞ!!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は大荒れ!風は半端でなく強いし雨も風に煽られて横に降っているし、まるで雪が降っているように見えます。これホント!!
朝起きたらお店の前の鉢植えは全て寝ていました。最近植えたコスモスは萎れているし…。強風域が広い台風なので明日まで風は強そうです。天気は晴れに変わりました。これから内地に向うので皆様お気を付けて!!

今日は映画「ディープブルー」を観る予定です。
その前にあの「ミハルさん」からTELがありました~。
彼女は今、お好み焼きを食べているらしいです。石垣島は台風でワタワタしているのに!「屋久島に台風が向っているよ~」と言っても「大丈夫!」と食べつづけている様子。
おまけにストレスが溜まっているようで、早く石垣島に来たい!らしい。う~ん、今回は本気で来るぞ!台風並の荒らし方だから遭遇する方は気をつけてね~。多分10月20日以降に石垣島上陸を目論んでいるようですよ~。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集