ビデオ見てたり・・・

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北西~北 波:5.0m 気温:26度

台風24号は、予想よりも早く石垣島から遠ざかっていきました。が、まだまだ風の強い石垣島です。海もシケシケです! 朝のうちは台風一過を思わせるようないい天気だったのですが、お昼前から真っ黒~い雲が増えてきました。

今週は週末までお客さんがいないので、必然的に今日もダイビングはお休みです。自分も目の怪我といい、決して体調良好とは言えないコンディションなので、台風でキャンセルになったお客さんには申し訳ないのですが・・・・・いいタイミングでお休みが取れました。ゆっくり静養させて頂きます。と言いながら、ビデオ見てたり・・・?

お休みの間に「クイール」を見ちゃいました。右目の痛みはマシになったのですが、別の意味で泪そうそうでした。ストーリー的にはどーってことないのですが、愛犬家は必見かも? 犬を飼ってる人しか分からない(?)ような、犬の表情豊かなところが凄~く伝わってきます。
クイールを観て思ったこと、ちょびには盲導犬は無理? 以上でした。

(↓)盲導犬は無理だけど・・・・・表情は人間なみに豊かです~

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集