求む!金星人

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島はめちゃくちゃいい天気です。前線が去り朝からピカピカの太陽が降りそそいでいます~。

ちょびは少し早めの散歩を終えてばーさん座りのくつろぎタイムです。目もトロンとなっています。「だって日向ぼっこが気持ちいいんだもん!」だそうです。

今日から11月ですね。今年のシーズンも後2ヶ月です。早いな~。…
今週は6、7日が石垣島祭り、7、8日が竹富島の種取祭です。行事が続きますね。もしかして闘牛大会もありかな?!確認しなくては。
でもその前に10月の〆をしなくては…。いろいろごちゃごちゃした雑用もしなくては…。
そして来年にむけて「平成17年度版の金星人の運命」を読破しなくては!
来年は殺界ど真中の私です。同じ金星人の方悪いもの同士助け合いましょうぉ~!!
まっちゃんからは「落ち込むなら読むな~」と言われるのですが、好奇心旺盛なおサル(動物占い)ですから、止められませ~ん!ウッキ-。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集