馬鹿親丸出し

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は何だかぱっとしない天気です。曇りですが太陽光線も感じられるし…。
やはり石垣島は秋~冬でしょうか?!

ちょびは得意のば-さん座りでくつろいでいます。たまに思い出したように抱っこして~とせがみます。その仕草がむちゃくちゃ可愛いです!が、あくまでもちょびの気が向いた時ですから、私たちがおいで~と呼んでも気がむかないと来ませ~ん。ちょび~。

寒い時はちょび暖にかぎります!ホント暖かいですよ~。ベットの上でも寝る時は体を擦りつけてきます。体をくっつけないと気がすみません。それがむちゃくちゃ可愛いです。
朝はまっちゃんが起きないとちょびも起きてきません。まっちゃんが起きると洩れなくついてきます。おまけみたいです~。トイレに行くのも一緒です。ちょびはトイレを使用しませんけど。とにかく後からついてきます。トコトコッ…。ちょびのパパはどこ?と聞くと必ず探します。
こんなんで良いのか~?!と言いたくなる皆様、おおめに見てね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集