親孝行な娘です

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れのち小雨・・・やっぱりマユンガナシーの後だから石垣島も冬になっちゃったかな~。

ちょびは散歩から帰ってきてから、丸くなって朝寝の体制です。ちょびも寒いのかな~?!尻尾で自分の鼻を隠します。ダンゴ虫みたいです。
今日はフィラリアの薬を貰ってこないとね~。石垣島は一年中、蚊が生息しています。薬は欠かせません!季節の変わり目だから時々足とかをカジカジします。痒み止めの薬ももらいましょうか。・・・ちょびもてぃだのスタッフなので福利厚生で経費扱いにならないかな~?家族なので保険にも入る事が出来ないかな~。

ちょびはまだ小さいので(体重が約7キロ)ご飯代も薬代もそんなにかかりません。親孝行なちょびで~す。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集