お仕事中です!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れのち曇りです。本当に天気予報が当たりません!参りました。風もかなり強いです。

ちょびは朝早くに海岸ロードでのお散歩です。ここから見る海は静かに見えるのですが・・・。何故か9時前後の出航になると風が吹き出すのです。・・・朝早いせいかいつもと違うメンバーがお散歩中でした。ちょびは相変わらずこっちにこないでのオーラを発しています。が、他の子はちょびの匂いを嗅ごうとするとちょびは「ガルルッ~!!」と悪魔顔に変わります。思いっきりみたくなしです。ちょび~、女の子なんだからね~。

明日お帰りのお客様とお土産を買いに地元のスーパー(やましょう)に行きました~。
そしたら、な・なんと私の親友のイズミがレジでチェッカーをしているではありませんか?!以前おねいさんから「バイト始めたよ」と聞いていたことを思い出しました。思わず「イズミ~!」と声を掛けたらニッと笑いながら仕事中!みたいな顔をしました。そうだよね~仕事中だよね!ごめんね~イズミ、気配りが足りなくて。久し振りにあったし君の制服姿を見たら、ついつい声を掛けずにはいられませんでした。やっぱり大きくなったんだね~。初めて会った時は小学5年生だったのにね。
バイトがんばってね~!そしてシーズンが終わったらご飯食べに行こうね!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集