お休みで~す!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東 波:3.0m 気温:27度

今日は朝のうちは晴れのいい天気だったのですが、お昼くらいから雲が多くなってきました。風は昨日に比べると少し強くなっています。

今日からしばらくダイビングお休みで~す! 今日はお客さんを空港までお見送りした後、天気もいいのでドライブがてら米原方面に行ってきました。

「荒川の滝」でちょびの散歩! 渓谷に沿って上流のほうまで歩きました。ちょびも忠実に自分の周りをついて歩くのですが、岩に生えてる苔に滑って・・・・・川に落下! すべり台を滑るようにお尻から落下していく姿は、自分の愛犬ながらめちゃくちゃ可愛いかったです。お腹までびしょ濡れになっていました。落ちるちょびを写真を撮れなかったのが残念・・・。ひとしきり遊んだら、喉が渇いたのか川の水を飲んでいました。
よく考えてみると、ちょびって水道水以外の自然の湧き水を飲むのは初めてなんですよね! 美味しそうに飲んでる姿を見てると、また散歩に連れてきてあげようと思ってしまうのでした。

(↓)昨日の夜は芭蕉布がお休み(水曜日が定休)だったので、久し振り(4年振りくらい?)に琉歌に行ってきました。3本目の温泉で疲れが取れた(?)のか、皆さんハイテンションの大盛上がりでした!

民謡酒場

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集