お誕生会

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は午前中は晴れの良い天気だったのですが、午後から曇り、夕方には雨が降りました。風も弱かったのですが徐々に強くなってきました。

朝から上等号の整備のため陸揚げ準備です。もちろんちょびも集合です。
上等号船台に乗せてて定位置に陸上げです。その合間をぬってちょびの散歩です~。気持ちいいね、ちょび。港の風が心地よく感じます。所々で魚釣りの人がそれぞれ釣り糸を垂れて思い思いに楽しんでします。これって正しい休日の過ごし方ですよね。

昨夜はユカの誕生会です。みんな集合です。てぃだ的にはお客様がいなかったので、もちろん参加です。途中で花束を買ってプレゼントです。最近、花束なんて作ってもらったことがなくて少し焦りましたけど、バラの花を中心にアレンジしてもらいました~。私の誕生日は何もなかったようで・・・。(忙しい時期なのでパスしました。12月のクリスマスとまっちゃんと私の合同パーティでまとめちゃいましょぉ~!)
久し振りにみんなと会いました。元気そうです。ヒデアキも彼女を連れています。な・なんと高校生!でもよく考えてみるとヒデアキも20歳前だからね~。殆どが未成年なのでジュースです。
その後はおねいさんとセイコさんと私たち2人でホテル日航八重山へ。最上階のラウンジに行ってきました~。夜景が綺麗です。石垣島も捨てたものではありません!ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね~。私はコーヒーでしたけど、みんなはカクテルやビールです。大人の雰囲気です~!!主役はお友達と約束があるようで・・・。

誕生日会

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集