幸せを感じる時・・・

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風27号の影響で曇り。風は強く時々突風が吹きます。風は南に回りそうなので気温は高く短パン・Tシャツでも全然寒くありませ~ん。12月だというのに台風だし、短パン・Tシャツだなんて、やっぱり異常気象?ですよね。

昨晩はさかもっちゃんと3人で名蔵にある「コンキリエ」さんでたらふくスパゲッティを食べました~。石垣島にもお洒落なお店があるんですよ。まずはピザです。チ-ズがたっぷりで熱々で美味しい!続いてたらこクリームスパ。生クリームとたらこが絶妙です。お皿までなめた~い!ミートソーススパはミートソースが「家庭では出来ない味」とさかもっちゃんとまっちゃんは絶賛!ラザニーアははっきり言って独り占めしたいです!が、大人の私は抑えて食べましたけど。最後はデザートです。大好きなバニラアイスをクレープで包みチョコソースをかけていただきます。これもお皿を舐めた~い!!ああ~満足です。
3人ともお腹ぽんぽこりんです。しかし、よく入りますネ。自分でも驚きです。

今度はいつものメンバーでおつかれ様会か今年もよろしく会か・・・また来れるのが楽しみです~!!

コンキリエ

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集