プチお泊りの日

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れの良い天気です。朝のうちは風も殆どありません。予報では午後から東風が少し強めに吹くようです。

ちょびは散歩中に拾い食いです。も~だめだよ、最近は犬の事故(ヤギや子牛を襲う)が多いから保健所でも毒入りの餌を用意するようです。街中は毒入りご飯はないと思うのですが、やはり拾い食いのクセがあると危険な目にあうかもしれないし・・・。厳しくしないとね~。

実は13日に念願の美容室でパーマをかけました。何年ぶりだろうか?!2001年に義妹の結婚式で広島に入った時にかけたきりです。ちょっとドキドキものですが、来年は大殺界のど真中の私にとって女らしくパーマをかけるとこで気持ちを切り替えようと思ったのです。
「女らしく」をテーマにお願いします!と予約を入れました。
もちろん私は気に入っています!女らしくね~。動作もそれなり?!

そして13日の夜は好例の鍋です。今年も無事に鍋を囲んでワイワイです。ありがたいことです。そして今日は松永家揃って石垣市内にプチお泊りの日で~す!
今からとっても楽しみでワクワクしています。ちょびもOKが出たので安心して出かけますね。
それでは準備して、行ってきま~す!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集