あっさり却下・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.5m 気温:24.5度

今日も晴れの気持ちのいい天気です。風はまだけっこう吹いていますが、東に回ってきたので海はどーなんだろう? この風で北からのウネリが消えてくれるといいんですけどね~!

今日は適度に風が吹いて天気もよかったので、お店の屋根に断熱用のペンキを塗ろうと思っていたのですが・・・・・予算案(?)が通らずあっさり棄却されてしまいました。
こーゆー天気のいい日に屋根に登ってペンキを塗ってると、めっちゃくちゃ気持ちよさそうなんですけどね~! ついでに「働いたぞ!」ってゆー満足感も味わえるし・・・。まぁ、愚痴っても仕方ないのでバイトでもして資金調達しよう!

(↓)自分の心の声の代弁者ちょびです。「予算を通しやがれ、コノヤロ~!」

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集