バテ気味・・・

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.0m 気温:24度

今日は雲の多い冬らしい(?)天気になりました。が、風はそれほど吹いていないので、暑くもなく寒くもなくといった感じです。

ここに来て今年1年の疲れがドッとでた(疲れるほど忙しかったわけでもないんですが・・・)みたいで、松永家は夫婦揃ってバテ気味です。ふじこは風邪をひいたみたいでダウンしています。自分もだるいとゆーか、心身ともにプシュ~と抜けてる感じです。なんでもないところで、こけたりぶつかったり額から血を流したり(?)・・・・・どこかに、まぶい(魂)を落としてしまったのかな?

(↓)ちょびはマイペースです!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集