朝ご飯

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨のち曇り。冬の天気です。夜中にちょびが私の足元で寝ていたので移動させようとしたらまっちゃんが私の頭に足を乗せました~。なんじゃ~こりゃ~!!
昨夜の私は、体がだるくて風邪気味?!かな~。まっちゃんにお使いを頼んで「アイス」を頬ばり満足して眠りについたはずなのにね~。朝から寝不足気味じゃ~。

雨も降っているのでちょびの散歩は頃合を見てのおしっこちぃ~だけです。朝から不幸じゃの~ちょび。

最近の松永家は朝ご飯を食べています。えへん!・・・いばる事ではないのですが。プチお泊りをしてからというもの「朝ご飯」に目覚めました。ご教授ありがとうございます。
ご飯を炊いて(冷蔵庫のご飯チンもありですが)お味噌汁を作って、おかずは昨夜の残りものが多いかな。今日は昨日頂いた「チヌマン」の切り身を煮付けたものです。美味しかった~!!
朝のおかずは魚がいいな。焼き魚も大好きです。
まっちゃんは海に出る日以外は食べると言ってくれたので当分毎朝作りますね~。
朝ご飯は一日の活力になりますからね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集