年のせい?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り。北東の風はキツメです。

昨晩の松永家は夜更かし家族だったので、みんな朝寝坊かな?と思いきや・・・私は定刻通りに起きて朝ご飯作り。用意が出来てからまっちゃんを起こしてと。(愚図るかなと思ったらスンナリでした~)もちろんもれなく付いてくるおまけのちょびも足取り軽やかに登場です。
朝ご飯が終わってからちょびの散歩です~。海岸ロードは風がきつかったです。フサキの方は白波が立っています。

最近聴いているCDは「沢田研二」で~す。この間TVで吉川コウジが出ていました。お懐かしや。・・・彼が影響を受けたアーティストの中に沢田研二がいたのです。そして「サムライ」を唄ったのですが・・・う~ん、ジュリーで聴きたい!と思い即、ツタヤへGO!ありました~。レンタルです~。片手にピストル片手に花束・・・。カッコいい~!!

昔の歌を聴くとその時代が蘇りますネ。それは小学校。あれは高校とか。
あぁ~私もおばさんになってしまいました~。昔、美空ひばりが大好きだった母が「私のヒーローは美空ひばりだけどあなたの時は百恵ちゃんかね~。懐かしいと思う時がくるよ」と。多分、百恵ちゃんがTVで特集されたら私はTVから離れないでしょう。

昔を思い出すのは年をとったからでしょうか?!う~ん。
昔の歌のほうが情緒があると思う私です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集