私もミーハーです

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は小雨のち曇りです。肌寒いかな~。

今日は海岸ロードの散歩です。今ここで見る限りは穏やかな海です。午後から北東の風が強くなるようです。
最近、散歩の時間がズレているので他のワンワンと会うことがなくなりました~。みんなもっと早い時間かな~。公園でようやくY本さんのミニチュアシュナウザーに会いました~。距離があるのでちょびは背毛を逆立てているだけで吠えません!よし、我慢だぞ~ちょび。主同士で手を振り合い距離は縮めません。じゃないとお互い吠え吠えクンだもんね。

空港でお客様をお迎えする時に、あのM・パンサーさんをお見受けしました~。
やはりウワサは本当だった!長身で顔が小さく足が長い!(まっちゃんとは正反対!)サングラスは少し透き通るから目が分かる!うぅ~カッコいいです!!
お迎えにいらしていた方がお父さんとお母さんですね。お帰りの挨拶は笑顔と軽く両手を広げて抱擁シーンでした。決まっているな~。3人で駐車場へ。

石垣島に別荘があり、街中から離れていて静かな海が見える所と聞いています。週末は家族と過ごす為石垣島入りするらしいです。家族は大事ですよね~。

私はただのミーハーおばさんと化してM・パンサー氏の車の横を通り近くに彼を確認したのです~。ラッキー!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集