クリスマスプレゼントは・・・?

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:20.5度

今日は朝から雨の嫌~な天気です。内地だとホワイトクリスマスになりそうですが、石垣島だとただの鬱陶しい天気で終わってしまいます。なんとなく寂しい気もしますが・・・? その代わり(?)に1年中コットン100%の生活ができるので・・・・・まぁ、いいや!

世間様はクリスマスだとゆーのに、てぃだは今日もお休みです。さすがに1週間も休みが続くと「こんなんで年を越せるのか?」と不安になってくるのですが、去年もこんな感じだったし・・・・・まぁ、いいや!

そんなわけで、てぃだもクリスマスです! 石垣島でクリスマスと言ってもピンとこないかもしれませんが、イルミネーションで飾ってるお家はたくさんあるし、スタンドのニィニィはサンタの格好してるし、スーパーにはクリスマス用の長靴のお菓子がならんでるし・・・・・って感じで、世間並みにクリスマス~な空気が流れています。

しかし、困ったことに・・・・・石垣島には、いわゆるおもちゃ屋さんがない! サンエーにもおもちゃ売り場はあるのですが、陳列棚が3列くらいでオセジにも品揃えが豊富とは言えないし・・・。子供のクリスマスプレゼントってどーしてるんだろう? TSUTAYAでプレステのソフトでも買ってるのかな~? ちょっと疑問に思ってしまいました。ちょびのクリスマスプレゼントは・・・・・メイクマンで買ったお徳用ビーフジャーキーです!

(↓)メリークリスマス! 隣りのトナカイがちょっと恐いかも・・・・・見ないようにしよう! By ちょび

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集