メリークリスマス

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

きょうの石垣島は雨。少し肌寒い一日です。午後になって雨も止み明るくなったかな~と思ったのですが、夜はまた雨になりました。残念ながら星空ではありません。

ちょびは雨の休止したときに散歩です。足の長いちょびでもお腹の辺りがドロンコです~。仕方がないね~。公園では何故かジョンが放し飼い状態でした。「あれ~主は?!」と聞いたけど「・・・」です。ジョンはちょびを見つけて駆けてきます。ちょびも最近はジョンに対して心を許し始めたようです。長~い時間がかかりましたね。ジョンは気持ちが優しいからちょびの理不尽な応対にも動じませんでした。ありがとね~ジョン!
でも主がいないなんて保健所に捕まらないでね、ジョン。

今年もあと僅かです。内地の皆様~風邪など引かないようにね。暖かくしてくださいね。
風邪は手首・足首・首周りなどを冷やすことで風邪を引くそうですから。

ダイビングショップ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集