地のものは美味しいです!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。気温はまだ低く寒い一日です。午後から東に風は回る予報ですが…。

昨夜はにゃんこ様はお帰りになっていません。(てことは気温が少しは高くなってきているような…)ちょびは相変わらず切な気な声をあげています。仕方がないのじゃ~ちょび、気を取り直して散歩です~!

今日はアキコさんから沢山の野菜を頂きました~。遠慮なく頂きま~す!嬉しいな!!
この時期は石垣島産の野菜が美味しいです。やはり地のものは栄養価も高いしね。水もあっているし。じゃがいもはじゃがいもの味がするし、人参しかり、大根しかりです。あっチンゲン采もね~。これって凄く贅沢なことですね。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集