なにやってんだか・・・

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:南~北 波:2.0m 気温:22.5度

今日の午前中は「天気予報(降水確率50%)に反して晴れるかな~?」とゆー淡い期待が持てそうな微妙(?)な天気だったのですが・・・・・やっぱり予報通りお昼くらいからかなり激しく雨が降ってきました。午後からは降ったり止んだりの中途半端な天気です。

今日も海の予定だったのですが、お客さんからキャンセル(体調不良)の連絡があり「お休み~!」になりました。

最近、上等号を走らせてるときに船の「音」が気になってたので、休みの間に診てもらおうと思ったのですが・・・・・急なことだったので今日の仕事にはならず! 結局、連絡が取れたのは夕方過ぎになってしまいました。まぁ、午後からは雨が降ったり止んだりの天気だったので、どっちにしても今日中にはムリだったんですけどね・・・。

(↓)ちょびは1日の大半を膝の上ですごせたのでかなり満足なはず~!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集