暑中お見舞い申し上げます!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:25度

暑中お見舞い申し上げます!
今日も晴れのいい天気です。「気が付けば日陰に避難してる・・・」ってくらいな暑~い1日になりました。

やっぱ、こーゆ天気のいい日は海ですよね~! でも、自分は今日も陸上で上等号をいじっていました。「いじる」って言っても、専門的なコトは分からないし手先が不器用な上に安物の工具しか持ってないので、掃除したりネジを締め直したりゆんたくしたりとかなんですけどね・・・。

週末からお客さんなので、このまま天気が持って欲しいのですが・・・・・微妙かな~?

(↓)ドライブを外されて可愛そう(?)な姿になってしまいました・・・。

ちょびと上等号

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集