天気良すぎ

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い一日です。お店に帰ってきた午後はクーラーを付けてしまいました~。

ちょびはハイテンションの散歩です。???こんなにはしゃがれると、ついつい散歩時間延長ですよね。

今日は西表島に帰るかたりんを離島桟橋に送りました~。来週、石垣島に帰ってきたら当分帰ってこれません。海のシーズンが始まりますもん。…今度、帰ってきたら「コンキリエ」で今年も頑張って乗り切ろう!会をしましょうね~。

この後、ニシハラさん一家を空港の送りました。あっという間の一週間でしたね。・・・途中、ルミちゃんの高熱事件もありました。
最終日の昨日はてぃだで好例?の「たこ焼き」です。まぁ~皆さん、焼きたいのね。(私は食べるのがいい)京都に居たまっちゃんは、焼き方の関してうるさいです。…一回目は油をつけ忘れて…まっちゃんの怒り?を買いました~。さすがにテフロン加工!油なしでも大丈夫でした~。ほっ。が、しかし、油に気をとられたまっちゃんは「たこ」を入れ忘れてしまいました~。「たこなしヘルシー?」の出来上がりです。これが結構美味しかったりして…。2回目からはちゃんと入りましたけど。
最終日は私がお腹をこわしました~。決して「たこ焼き」に当ったわけではありません。どうも胃の調子が…。

しかし、男2人で串を持って「たこ焼き」をしている姿は…。しかも無言。不気味?!
でも、たこ焼きは美味しかったです~。ご馳走様でした。やっぱり焼いてもらうほうが美味しく感じますね。今日も満足な一品でした~。

こんなに天気が良いと内地に帰りたくないはずね~。また遊びに来てくださいね~。
あまりの天気の良さに私たちは海に行って来ま~す。ごめんね。
ちょびと私はまっちゃんが潜っている間、上等号でお留守番?(お昼寝)
南風強しだったので、帰りはちょびの逆立ちが見られました。笑。デジカメで撮りたかった~、残念。今年は今日が私とちょびの海の始まりでした。

ダイビングスタッフ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集