嬉しい訪問

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝のうち雨だったのですが、午後から曇り時々晴れ!丁度良い暑さの一日です。(チャリを漕いでもOK。散歩で歩き回ってもOK。)

今日は前からのお約束でTさん=キャプテンがご家族と一緒に遊びに来てくれました~。きゃ~キャプテン!お久し振りです。今年も宜しくです。
皆様と共に記念写真をパチリ。(お父様やお母様、わざわざ車から降りて頂いてすみませんでした)昨日のお昼から石垣入りした模様。暑かったはずね。今日から石垣島を回るんですネ。離島もかな?!行ってらっしゃ~い。お母様や妹さん(しまった!お名前が…)は色が白い!!日焼けに注意してね~。

おまけにキャプテン、ごめんね~。バンナ岳のサクラは散ってしましました~。葉桜です。…情報不足でした。(先月末が見ごろだったかも。かえって街中の方がキレイに咲いていますからね)次回はお仲間達といらっしゃるとのこと。楽しみです~。

ダイビングは別で、こうやって家族の方やお友達などなどでてぃだを訪問、気にかけてくださって嬉しいです~。家族の方やお友達とも知り合いになれて、さらに本人に近づいたような気がします。

ダイビングショップ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集