暖冬?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東~東 波:2.0~2.5m 気温:24.5度

今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりの変な天気でした。気象庁の天気図を見ると、前線が石垣島を横断するように6000kmくらい(?)伸びています。なんじゃこりゃ!

今日は、早起きして午前中にチャチャッと潜ってこようと思っていたのですが・・・・・思いっきり寝過ごしてしまいました。しかも、雨が降ったり晴れたりの変な天気!
結局潜るのはヤメにして、午後からバンナ公園にカンピザクラを見に行ってきました。が、ちょっと時期が遅かったみたいでシオシオになっていました。しばらく暖かい日が続いてたので、いつもより早く萎れてしまったみたいです。今の時期だと、街中のカンピザクラのほうがキレイかも? やっぱり今年は暖冬なんですかね・・・? ってゆーか、暖かい日と寒い日の差がありすぎ~!

(↓)バンナ公園を散歩中! カンピザクラには遅かったけど・・・・・ちょびは大喜びでした!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集