春爛漫

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝方、大雨でした。11時ころから太陽が出てきました!よかった~。
今日は2組のお客様が石垣島入りですもん。晴れてくれなくちゃ~。

昨年に入籍されたYさんがご主人と一緒に石垣島入りです。本当におめでとうございます。てぃだのリピーターさんなので一緒に潜った方もいます。そうです、そのYさんです。
メールで連絡を頂いた時は心の中で「あっ!やっぱり」と思いました。前回、石垣島に来てくれた時にちらっとですが、旦那様のことを話していましたもん。あの時、既に私にはヒラメキがありました~。恋する女は違うんですよ。オーラが!そしたら案の定、結婚しましたのメールが。

Yさんとは長~いお付き合いで、かれこれ今年で7年目のお付き合いです。頭のいい、仕事バリバリ(英語はもちろん、数カ国語がしゃべれるはずね)そんなことを感じさせない沖縄風の顔立ちの女性です。
今回の石垣島は旦那様とのんびり、ゆっくり2人の時間を過ごすためとフォトウエディングが目的です。(旦那様は仕事の都合で13日帰り。Yさんは15日帰り。)フォトウエディングは川平湾をバックにして海で撮ることが目的です。しかも琉装です。Yさんは目鼻立ちがハッキリしているので綺麗な花嫁さんです。旦那様も南っぽいので沖縄の雰囲気が出ていると思いませんか?

午後からもう一組の送迎だったので川平にはついて行けなかったのですが、Yさんたちが川平で撮影後にお店に寄ってくれました~。きゃ~、素敵!花が咲いたようです。しかし今日は暑い。汗がポタリ…。さぞかしお疲れだったのではないかと思います。本当にてぃだに寄ってくれてありがとうね!おまけに日記掲載にOKして頂きました~。
いいね~いいね~春爛漫ですね。幸せになろうね!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集