フォトウェディング

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ(朝のうち雨) 風:南 波:2.0m 気温:25度

今日は、朝のうちは雨が降っていたので「エッ?」って感じだったのですが、お昼過ぎから晴れ間ものぞくまずまずの天気になりました。

なぜ「エッ?」だったかとゆーと、今日はお客さんのヨウコさんが石垣島でフォトウェディングを行う日だったからです! 琉装をして川平湾(屋外)で撮影するので天気を心配してたのですが、午後からは晴れ間ものぞくまずまずの天気になりました。自分達は他のお客さんのお迎えがあったので残念ながら川平湾まで付き合うことは出来ず、空港で迎えて軽くお茶をした後は「高嶺荘」のみほ子ネェにお任せしてしまったのですが、夕方くらいにヨウコさんから電話で連絡をいただき「撮影が終了したので琉装のままお店に遊びに来てくれる」とのこと! 間近で見る琉装姿はめちゃくちゃキレイ! もちろん「琉球衣装が!」じゃなくて「お二人が!」ですよ・・・! いつものごとく「Tida」の看板の前で記念撮影をしてると、近くを歩いていたオバァ達が立ち止まって眺めていました。いやいや、今日はいいもの見させていただきました。わざわざ寄って頂いてありがとうございます! これからも末永くお幸せに~!

(↓)琉装姿での写真は「ぷちのひとりごと」にUPされています。見てね~!

石垣島

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集