ちょびの苦手な人・・・

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:3.0~4.0m 気温:20.5度

今日は晴れたり曇ったりのまずまずの天気でした。が、風はまだまだ容赦なく吹いています。当然のことながら・・・・・海はシケシケです。

今日はダイビングお休みです。
パソコンをいじっていると、お昼過ぎにタテツさんが遊びにきてくれました。ちょびは相変わらず吠え吠えクンです。とゆーか、いつもにも増して吠え吠えクンです! タテツさんから漂うただならぬ殺気(?)に脅えているみたいです・・・?
ちょび的には、体の大きい人・声のでかい人・眼光の鋭い人はどーも苦手(恐い!)みたいです。ひととおり吠えた後も彼女の警戒体制(?)が解かれることはなく、耳を立てたままのスクランブル状態で様子を伺っていました。タテツさんがちょっとでも動こうものなら、素早く反応して防御(攻撃?)体制へと移行していきます。まぁ、ちょびの攻撃なんて一瞬で返り討ちにあって、キャンキャン鳴きながら尻尾を丸めて逃げる羽目になるんだろうけど・・・。ちょび、島人はナイチャーみたいに甘くないど~!

(↓)拉致寸前・・・・・ちょびピ~ンチ! 本気で嫌がって(恐がって?)います。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集