親子でスノーケル!

ダイビングブログ

天気:雨 風:南~東 波:2.0m 気温:23度

スノーケル サクラ口インリーフ
透明度:20m 水温:-

今日は朝から重た~い雲が立ち込める嫌~な天気です。風も南から北に回る予報! 波の予報は2mなのでそれほどはシケないと思うのですが、あくまでも予測でしかありません。ニンガチカジマイの時期なので天気予報を鵜呑みにする気にもなれないし・・・・・嫌な天気!

今日は親子3名様のスノーケルツアーです。朝の時点では風が南だったので浜島周辺も考えたのですが・・・・・大事を取ってサクラ口のインリーフにしました。雨が降ってたので透明度がちょっと心配だったのですが、今の時点では全然問題なし! 色とりどりのサンゴに皆さん喜ばれていました。しかし、空は雲に覆われどこかで雷がゴロゴロと・・・。お父さんが強力な雨男(?)らしいので、天気に関しては皆さん初めからあきらめてたみたいですが・・・・・今度は天気のいい日に遊びに来てくださいね~!

(↓)むかつく天気~! おしっこかけちゃえ!

キッズシュノーケル

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集