賞味期限切れ?!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。暑い一日です。外はお風呂じゃ~。ところが午後3時くらいから大雨。風も北西に回りました。気温が3度も下がり、25度…涼しく感じられます。

ちょびは久し振りの海岸ロードの散歩です。ご無沙汰だったから、あっちこっち匂いをクンクンして前に進みません。今日は狙っているアパートのストーカーもしなくては!ちょび~行くよ。

今日は野球の応援です。昨夜、久し振りにT設計の社長さんと居酒屋で遭遇!お元気そうです。島~までご馳走になってしまいました。ありがとうございました!(ここでまっちゃんは沈没)
同級生で飲んでいるとのこと。楽しそうです。いくつになっても同級生とは話が合いますよね。時間は流れていても、間があいていても、近くにいなくて内地にいても。友達っていいですね。社長さんも元気一杯!って感じです。社長さんは話が上手です。てぃだのお客様にも「八重山はいい所でしょう?」から始まり、ゆんたくタイムです。てぃだのお客様は若い女性だったのに私のことを「昔の彼女」とか「賞味期限切れ」とか…笑~。もぅ~社長、賞味期限切れはそれなりに味があるんですからね~だ!

明日は野球の試合があるとか…近くの席の他の方と談笑していた社長さんですが「明日の試合は飲みなら負けないけどね~。試合の審判を買収してきた」って。笑。
メンバーは20人いるらしいのですが、仕事やらでメンバーが足りず、監督の社長もファーストで出場だそうです。がんばれ~!!
結果はコールド負けの模様。詳しいスコアが分かりませんでした。
T設計チーム、おつかれ様でした~。また今晩飲むのかな~?!

石垣島

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集