今日から復活!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は近づいている台風19号のため、晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しいです。
今日は早めに台風対策をして休みましょうね。

ちょびは海岸ロードの散歩です。ここから見る海は凪いでいます。風は海の上を滑っていきます。やがて台風がやってきます。ちょびはそんなことには関係なく暢気に匂いを嗅ぎ回っています。幸せだね~、ちょび。

今日の台風対策からは新人君が参加!昨日、まっちゃんからロープワークを教えてもらったことが役に立ちますね。さぁ~早めに終わりましょ。

今日はミハルさん(先月の20日位から石垣島に出現しています!)から「マルエーでお弁当箱買ってきてぇ~」の指令が。・・・午後からミハルさんがてぃだに遊びに来てくれました。お弁当箱買いのお礼にまっちゃんと2人でタコのストラップを貰いました。ありがとうね~!
この台風19号が去ったら、いよいよ松永家もお引越しです。ようやくお部屋が見つかりました!ここまで長かったね~。お部屋は3階です。風通しがいい部屋です。ミハルさんが引越しをお手伝いしてくれるって!助かるわ~!!

10月の始まりです。気合を入れて頑張らなくてはね~。

ダイビングスタッフ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集