今月も台風から始まります・・・。

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇りのち台風 風:北東 波:4.0~12.0m 気温:31.5度

今日も朝のうちは晴れていたのですが、お昼くらいから段々と雲が多くなってきました。夕方には完全に台風な天気で、風もゴーゴーと嫌な音を立てています。

今日は当然ながらダイビングはお休みです。
午前中に上等号とお店の台風対策を済ませて午後からはオフにしました。オフって言っても、自分はパソコンの前に座ってホームページの更新です。「記念ダイブ」と「リピーター」だけで9名分も溜まっているので頑張って片付けようと試みたのですが・・・・・全員の画像を仕上げたところで集中力切れ~! 更新はもう少し先になりそうです・・・。

と、ここまで書いたところで雷が鳴り始めたので、パソコンの電源を落とさせて頂きます。今日の日記は終了~!

(↓)今日の夕方の散歩中のちょび! 台風の影響で雨が降ったり止んだりなので、ちょびもちょっと不満顔です・・・。 でも、雨の合間を縫ってウンコはしたよ~!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集