お婿さん発見!?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。風は相変わらず強く北東です。ダイバー泣かせの風です。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。おしっこちぃ~が我慢できず、近場の草で済ませてしまいました。早くお婿さんを見つけなくては!!期限は来週一杯です。焦るな~。計画としては・・・今週末にお婿さんを見つけて2・3日はてぃだで預かり・・・もしくは拉致!その後ブリーダーに預ける計画なのですけど。・・・

街を車で走っていても・・・妙に周りを気にして見ています。お婿さん探しです。・・・いました!!車を止めて確認です。男の子かな~?!とりあえずあるようです。が、去勢してないでしょうね。主はお出かけのようです。吠えずに気が長い子のようです。合格点です。夕方にもう一度、尋ねてみますね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集