脱力感・・・

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:4.0m 気温:15.5度

今日は雨が降ったり止んだりのパッとしない天気です。この天気が1日続いたので、必然的に気持ちもダウン気味です・・・。気温も下がり一気に寒くなってきました。

今日も海はお休みです。にも関わらず、日記を3日分もためて(今現在2月5日!)しまいました・・・。すいません! 頑張って仕上げていたのですが・・・・・トイレに行ってる間に、書き込んでいた文章を嫁さんに全て消されてしまいました。めっちゃショック、てゆーか脱力感・・・。
そーゆーことで、2月4日の日記(5日に書いてます!)は手抜きで失礼しま~す! こーゆーことが多々あるてぃだダイビングサービスでした!

(↓)散歩から帰ってきたちょび! 雨で濡れちゃいました!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集