サメ監視船!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南東~東 波:2.0m 気温:20.5度

今日は晴れたり曇ったりのまずまずの天気です。風は無風に近い南風だったので、海は一気に凪いできました。気温も20度まで上がり暖かい1日となりました。

今日も環境調査のサメ監視船のお仕事で~す!
昨日と同じく、防寒対策バッチリで挑んだのですが・・・・・今日は日焼けしそうなくらいに暖かくなりました。とは言いつつも、吹きっさらしの船の上なので、太陽が出てるときは暖かくても陰ってしまうとダウンを羽織らないと肌寒いのですが・・・。と、ネガティブなことを書いてますが、こーゆー天気の日に潮風を浴びながら船の上で1日すごすのは、実はとっても気持ちがいいんですけどね!

(↓)ちょびもバーサン座りで日光浴です! ホントのバーサンみたいに、このまま居眠りしちゃいます。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集