選挙じゃ~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!昨日より気温が上がり日中は短パンとTシャツ日和です。

ちょびはお客さまを見送ってから港で散歩です。
相変わらず全力投球で走ります。上等号が動き出すと走り出します。これって船の上からは見えないよね~?しかし走りきるのではなく…臭いが気になる途中でストップ!戻って確認します。笑。ですから、あくまで自分中心に動くちょびですけどね~。
帰りにケンちゃんの所に寄りました。ご無沙汰してごめんね~。ケンちゃんはシャモニーの車の音が分ります。横を通ると背筋を伸ばしてこっちを見ます。可愛いんだよね~!相変わらずちょびはケンちゃんの臭いを嗅ぎ嗅ぎするけど、自分は嗅がせません!我がままじゃ~、ちょび。

今日は選挙の投票日です。もちろん投票には行きます。
私には難しいことはよく分かりませんけど、毎年増える観光客の数字なのに市民の皆さまは、豊かになったと感じているんでしょうか???何をもって豊かと考えるかも大切ですけど…

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集