なんでだろ?

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:南~北 波:1.0~5.0m 気温:25度

今日の午前中は晴れの気持ちのいい天気でしたが、お昼くらいから一気に崩れてしまいました。北風ビュービュー+大粒の雨! 海も大シケです!

またまたネットに接続できなくなっております。インターネットはなんとか開くようになったのですが・・・・・メールが開かない! chobi@joy.ocn.ne.jp宛に届いた分はサーバーから直接開いて返信をしてるのですが、info@tida-ishigaki.com宛のメールが・・・。
明日中にはなんとか応急処置をしたいと思いますので、もう暫くお待ちください。ご迷惑をおかけして申しわけありません。

(↓)前傾姿勢で遊べ遊べ攻撃! 今日もちょびは元気いっぱいで~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集