ちょび復活!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。気温は段々と上がってきました~。

ちょびは海岸ロードを散歩です。風が柔らかくなってきたね~、ちょび。確実に春はやってきました。
ちょびは今日も元気です。ちょびのお医者さんからは「肝機能・腎機能・フィラリア・血液などなど…異常なし。」と言われました。「多分、軽い腸炎の時に、身体の抵抗力が弱くなっている時に細菌が入ってしまい一時的に血便になったと思います。」との診断結果を頂きました~。まずは安心です!よかったね~、ちょび。本当にお騒がせしました。みんなに沢山、励ましや病気見舞いのメールを頂きました。ありがとうございました。これからも健康第一でがんばりますワン!とちょびが言っています。本当にご心配をおかけしました。ちょび、復活です!!

昨晩は今年初のコンキリエに行ってきました~。
メンバーはもちろん、川平のマツヤマさん夫妻、ダイビングサ-ビス海のクワダさんご夫妻、私達の6名です!
毎年1回、コンキリエで昨年のご苦労さん会と今年もがんばろう!会を開催するメンバーです。マラソンなどのイベントには必ず顔を合わせるのですが、中々のんびりゆんたくとは行かず。…今回はのんびり・ゆっくり思う存分?ゆんたくです。

私たちにとって、この集まりは格別な思いがあります。新しくお店を始める時も色々とアドバイスをしてもらい、励ましてもらい、どんなにか心強く思ったことか!毎年、毎年パワーをもらってスタートする足がかりの「会」です。今回もまっちゃんはシャフト船のことで頭が一杯なのでその話からスタート。…今年も励ましてもらいました!…いつの日か私たちもあんな時があったねと笑っていえるようになりたいです。…本当にありがとうございます。
デジカメを持参して写真を撮ろうと思ったのですが、そんなことより話に夢中になり時間も過ぎるのも忘れて…気がつくと3時間は経っていました~。お腹も一杯、心も一杯になり幸せ気分でお店で待機しているちょびをPICKして家路に。…
元気になった途端にお留守番をしててぃだを守るちょびでした~。ありがとね!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集