So Bad!

石垣島ブログ

天気:曇り一時晴れ 風:東~南東 波:2.5~2.0m 気温:22度

今日はお昼前から晴れ間が広がってきたのですが、夕方くらいにはまたまた曇ってしまいました。気温は、寒くない程度に上がっていま~す!

今日もシャフト船の手入れに行こうと思ってたのですが・・・・・なんか、やる気が出ず! 最近、嫌なこと続きで気分的に落ち込んでいます・・・。前に日記にも書いた、ちょびの元気ない事件(急性腸炎?)に始まり、パソコンがネットにつながらなくなったり、一昨日の寒~い日には購入したばかりの赤外線ヒーターが故障(スイッチをいれると本体から煙が出てきた!)したり・・・。昨日の夜には、ふじこのお腹の具合が悪くなってしまいました。まだ全快とまではいってませんが、今は普通に動けるくらいにはマシになっています。そんな感じで嫌なことが続いてますが・・・・・なにか変なもの(?)を連れてきちゃいましたかね?

結局、今日はお店でウダウダとパソコンをいじってました。び~ちゃ~写真館は過去の分(2003年も!)は全てUPしたので見て下さいね~!

(↓)ちょびは完全復活です! 今日も遊べ遊べ攻撃を繰り返していました・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集