春ですね~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れのち曇り。気温は高く26度はあります。南風が心地よく感じます。午後から風が北に回る予報です。…少し天気が崩れるかな?!

ちょびは海岸ロードの散歩です。マキラ保育園では卒園式?入園式?の準備です。紅白の垂れ幕の中、園児たちが式の練習です。先生に怒られながら行進です。いい風景です。…
子供達の声に反応しながら…ちょびは草の中でうんこ体制です。笑。隠れているつもりか?それともレディらしく少しでも他から見えないよう?に工夫しているのか…。うんこ体制でも「傍にいる~?」と時々、目線を送るちょびです~。可愛いね。

新聞には八重山商工が高岡商業(富山県)と対戦が決まったと報じていました。
各旅行社が一斉に「みんなで行くさ!甲子園」と名打ってプランを載せています。それぞれに応募や問い合わせが凄いらしく23日(木)から内地に向かうようです。
石垣市長や市議会の議長も応援に行くらしく、2日間議会が休会するようです。
与那国町議会は議員全員が応援体制(自腹です)のため会期日程を短縮したようです。

いいね~、いいね~、島上げての応援体制です。…24日は…内地から私の姉一家が遊びに来ている頃なので一緒に応援しましょうね~!
姪っ子のマリコは専門学校を卒業です。憧れの美容師さんになるようです。…国家試験はどうなったかな?石垣島ではマリコに髪を切ってもらう予定です。宜しくね~、マリコ。お兄ちゃんのタカユキは忙しいらしく石垣島にはこないとのこと。…親離れかな?!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集