心がワサワサする時期

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ時々曇り?…パラパラと雨もあり忙しい天気です。

ちょびは海岸ロードで散歩です。しかし不幸にもうんこはできませんでした。何故なら、沢山の子供達と出会い、知らないワンコと何回も出会ってしまったからです。不幸じゃの~、ちょび。笑。後からもう一度、散歩しようね~。
ちょびはナイーブなので落ち着かないとうんこができませ~ん。…神経質なんですよね~。

私的には「参りました~」と…まっちゃんのHPに対する執念というか…。いつもお客さまと撮ったデジカメ写真はキチンと整理して保存してるまっちゃんですが、私が全然PCに弱い為に何事も全部まっちゃんがやるはめになっています。…ごめん…。
ので、気持ちに余裕がないシーズン中は手を付ける事ができずに、溜め込む一方?のようでした。しかしこの間、溜め込んでいたデータが飛び、せっかく溜め込んだデータがなくなる事件に遭遇してから本気でUPを誓ったようです。
それからというもの、時間があればPCと睨めっこ!作業が乗ってしまうとご飯のことさえ忘れるから…。

皆さま、懐かしくご覧になってもらえると思います。自分たちでも懐かしい~!
あの時が昨日のことのように思い出されます。…写真になっていない場面も思い出されたりしてね~。毎年この時期は心がさわさわ~して落ち着かないのです。何故かってお店を始めるときの不安や今後のことが見えなくて…でもワクワクでどうなるんだろうか?とか。
そんな中で初めててぃだで出会ったお客さまたちに励まされて、ここまできちゃいました~。今年は、また違った意味でスタートです。
沢山の写真が撮れますようにね~。…もちろんちょびも撮りまくりですよ~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集